2009年2月16日月曜日

31才になりました。

今日は僕の誕生日だったのですが
いろんな方からお祝いの言葉を頂き嬉しかったです。

同世代から10才以上も年が離れてる方まで
よくして頂いて感謝しています。

31才になったから見える風景もあり
20代の時には感じれなかったことも
感じれることもあり、年齢って重ねるごとに
「あっそうだったんだ」とわかることが
増えていくことだと思っています。

年を重ねるごとに重くなっていくのではなく
軽くなっていきたいです。

軽くってむつかしいです。
文章には気持ちやらそのものやらを
言葉に置き換えるのですが
軽く伝える、ユーモアに伝えることは
なかなかうまくいきません。

それでもやり続けることが大事だと思うので
これからも「何か」を「何かに」変換することを
やり続けます。

今日はありがとうございました。

0 件のコメント: