2009年2月3日火曜日

着てみる

大阪は今日は雨でしたね。

雨でお客さんも少なかったので
春夏物を着て1人ファッションショーをしていました。

靴もそうだったですが見るのと履くのとは
大きな違いがありました。

服もそうです。
靴ほどフィット感は気にしませんが
着てみてわかるラインや合わせ方などあります。

若干ゆったりめに作ってあるものや細いだけのもの
自分で着てみることでよりお客さんに
その服のよさを伝えれるようになります。

そんなことをしていると
服もほしいのばかりです。

着てみてわかる服のよさ、
そして今まで気づかなかった自分らしさ
いつも自己防衛に必死なんですが
広がることは無条件でたのしいことですね。

0 件のコメント: