2009年2月7日土曜日

Africa

地元(高知県宿毛市)の友達が飲食店を経営しています。
もうかれこれ10年くらいやっていると思います。

そんな友達が今は四万十市(元中村市)に
お店をだしていて「Africa」というお店だそうです。
かなり田舎なんですが彼の店はいつも田舎に似合わずオシャレです。
Africaの携帯HPをつくったみたいで教えてくれました。

そのHPでみたのですが
実家の畑でとれた野菜をつかったりして料理をだしているそうです。
なんだかいいなぁと思いました。

実家に帰ったときは彼のお店に(Africa以前)必ずよります。
友達の店や好きな店はひいきにしたいです。
なくなってほしくないですからね。

実家にはなかなか帰りませんが「Africa」
長く続いていてほしいです。

0 件のコメント: