2009年2月22日日曜日

昨夜は

昨夜はライブハウスに行ってたんですが
ロカビリー系のバンドのイベントだったので
CORNのお客さんもいて、楽しかったです。
CORNのお客さんってやっぱりそういうのがすきなんだなぁ。
リーゼントにラバーソール!

ライブはライブで感じ入るものがあり
大変収穫になりました。

そのイベントではテキーラを振舞うコーナーがあり
お酒の弱い僕にとっては、いい迷惑的な感じだったのですが
2杯テキーラを飲み、もうふらふらでした。
その後も最近お世話になってる方から
ビールを頂き、これまた内心「きっついなぁ」と
思いながらも頂きました。

でイベント終わってから1人ラーメンに行き
そこは食券買うのですがディナーセットが950円だったので
1000円いれて買うとおつりが550円出てきて
?????
ラッキー!!!ってな感じでラーメン食べました。

家に帰りシャワー浴びたあと
しばらく座椅子に座って頭が
グラグラするのをそのままにしていました。
その後座椅子から立とうとすると、
膝がガクっとして立てずにこけてしまい、
自分でビックリしてしまいました。
すんごい酔ってるんだなぁと思って
また電気を消そうと思って立とうとして
足に力を入れてもまた立てずに終わった。
膝に力が入らんかったんかな?
こんなこともあるもんなんですね。
朝起きると右足痛いし、親指の爪半分くらい内出血してたし。

お酒の場の雰囲気はすきなんですけど
飲まないですんだら飲みたくはないなぁ。。。

0 件のコメント: