2009年2月10日火曜日

メガネ

今日は仕事が休みだったので
最近気になっているメガネを見てきました。
目は悪くないので伊達メガネなんですけど。

アランミクリのようなオシャレすぎるメガネは
初心者の僕にはかなりの抵抗があります。

どノーマルな黒縁メガネを色々みました。
気に入った形でもかけると似合わなかったりして
メガネを選ぶのも難しいです。

なぜメガネが気になってるかというと
いつも帽子をかぶっているのですが
帽子をかぶらない時ように
アイテムがほしいなと思いました。

今日はメガネを探していましたが
トム・ブラウンのシャツを見つけて
購入するか迷ってしまいました。
あいも変わらず値段も素敵すぎます。

メガネは色々店員さんに教わったので
また来週見にいこうと思います。

0 件のコメント: