2009年2月6日金曜日

毎日

毎日このブログやピープルコーリングバックラッシュ
HPを見てくれるお客さんや友達がいます。
大変嬉しく思っています。

いつもありがとうございます。

接客業なんで日々会話をするのですが
人と接すると刺激になります。
自分にはない考え方や表現方法などなど。
人と話すのはおもしろいということを
今更ながらに気づきました。


今日の個人的に残念なニュース。
僕はF1が好きなんですが
佐藤琢磨選手がF1に戻れるのを
今年は楽しみにしていました。
いましたが残念なことにF1復帰は叶わなかったのです。
佐藤琢磨選手が一番くやしいことでしょう。
F1は速さだけではなく金銭面もかかわるスポーツです。
速さだけではどうにもならないのがF1なのです。
佐藤琢磨選手もまだF1を諦めたわけではないと
コメントをしていたので復帰してF1で見れることを
待ち望みます。

0 件のコメント: