2008年5月14日水曜日

レッドウイング 4403

同じUS8インチ(26cm)の大きさを比較した写真です。

同じサイズに見えないですよね。

履いてみると#4403の方が
歩きやすいんですよ。

#4403だけ見るとUS11くらい
ありそうに見えるんですけど。
履いてみると確かにUS8なんですよね。



CORNのHPでは分かりにくいですけど、
この#4403はソレル社のマークが
ソールに刻印されています。

ソレルはカナダのアウトドアフィールドで
活躍するフットウェアです。

北極圏の極寒でも耐えれるブーツを
生産しています。

自社工場で材料のカッティングから縫製まで
かなり細かい手作業で行っています。

このレッドウイングの#4403は
ソレルで生産されてマークだけ
レッドウイングの物が付いているんだと思います。

万人受けはしないですが
おもしろいブーツですよ。

0 件のコメント: