2008年5月27日火曜日

ドラマみたいな・・・

CORNに毎年一回は来店される常連のお客さんがいます。

その人が二ヶ月前くらいに来店してたのに
今日も来店したので
(その人は市内にあまり出てこない)

「どうしたんですか?」と聞くと

「結婚ゆびわを買いに出てきました。」


えーーーー!!!

この前に来店された時に女性の方と一緒だったんで

「この間の女性の方ですか?」

「そうそう。」

お客さんは36歳の人なんですが
その女性とは大学の同級生で仲はよく普通の友達だったそうです。
でも奥さんにするならこういう女性を
奥さんにしたいなぁと思っていたそうです。

その女性は大学卒業後ヨーロッパに行ってしまい
今から10年前に大阪に舞台の仕事で少しの間戻ってきて
その時に10年後にお互いひとりなら結婚しようか等と話をしたそうです。

それから10年後の今現在、
また仕事でその女性が大阪に来た時に
結婚の話をしたら「結婚」になったそうです。
メールのやりとりはしてたそうですが
ドラマにありそうであまり現実にはないような
結婚への軌跡だなと思いました。

いろいろな人生の歩み方があっておもしろいですね。

0 件のコメント: