2008年5月24日土曜日

LA ROCKA! ラロッカ

今日大阪は一日雨が降り続きましたね。
しかもけっこうつよい雨が。

そんな雨にも負けず来店してくれたお客さん
みんなありがとうございます!

さて下の写真はラロッカのベルトです。
(ラロッカはイギリスのブランドです。
 バイカーやパンクに人気があり
 今は生産されていません。)

ラロッカのベルトを見たのは初めてだったので
話を聞くと15年ほど前にCORNで買ったとの事。

当時ラロッカを扱ってたのはCORNだけだったとか。
そうなんですよねぇ・・・CORNで働いていても
そんなに前の事は知らない僕です。

38年の歴史がありますからね。

ドクターマーチンやらレッドウイングやら
昔はCORNにしかなかったらしいです。

そういう20年くらい前に学生でCORNで
買い物をしたお客さんの来店とかも
時々あり楽しい昔話が聞けます。


15年前のベルトですが現役で活躍しております。

CORNのHPには載っていませんが
ラロッカのTシャツも店内にありますよ。

0 件のコメント: