2008年5月2日金曜日

レッドウイング #8218

水曜から今日まで買おうか買うまいか
うんうん悩んでたブーツがありました。

それはレッドウイング#8218です。
ロガーブーツ#2218のベージュスェードのやつです。

レッドウイング好きの方はご存知でしょうが
このモデルは日本国内のみ販売でもう生産終了してます。
ヤフーオークションでもなかなか出品されません。

それが自分のサイズで2万円くらいでありました。
かなりの美品!!!

三年ほど前にも見つけたのですが
買わなかったです。
その時は1万5千円くらいでしたが
買いませんでした。
(今はPT91が認知されたから値段が高くなったのかな?)

それからロガーブーツを履いてる人を
見るたびに、あの時買っときゃよかったかな
なんて思って見ていました。

それで今回まためぐり会ったわけです。

ところが今回も買いませんでした・・・。

なぜなら僕にロガーブーツはごつすぎるんです。

このブーツは探してる人いっぱいいるんだろうな。

0 件のコメント: