2008年5月4日日曜日

自転車ブーム

みなさんGWたのしんでますかー?

今日みたいに快晴な日には
自転車でツーリングなんかも良さそうですね。

最近自転車ブームですね。

ロードバイクって言うんですか。
自転車雑誌も何冊かあるし
ファッション雑誌もロードバイク取り上げたりしてますね。

大阪ではロードバイク乗ってる人
最近になって男性も女性も多く見られるようになりました。

大阪以外でも多くなってるのかな??
都心は流行ってそうな気はしますが。

僕の育った高知県宿毛市では(すごい田舎)
きっとまったく流行ってないんだろうな。

高校生のころ三年間
自転車で一時間かけて学校まで行ってた。
あかげでスクワットとか異常に回数ができた。

自転車が流行ってアメ村などにも
駐輪所なんかができるといいんだけど。

駐輪できないように規制をしたりする前に
駐輪所をつくってほしいものだ。

0 件のコメント: