2008年5月30日金曜日

なんか変?

今日見たこの駐車場なんですが
なんか車の置き場所が少しおかしくないですか?

左の奥にあるスペースが変ですよね。

おもしろかったので写真をとってみました。

これはピープルから見える風景ですが
今日もピープルで刺激を受けてきました。

同じくらいの世代の人で
いろんな職業があって
その人なりに努力して
嫌なことももちろんあるのだろうけど、
希望を持って仕事をしているなと感じた。

ピープルは服屋さんなんですが
普通の服屋と違い
一言で言うならBARみたいな雰囲気かな。

ついでに服も置いてます。みたいな。

お客さん通しで仲良くなるショップなんて
そうあるもんじゃないから。
貴重な店です。

行けばわかる。
アメ村に来たついでに寄ってみてください。
ピープルのHPだけではそれはわからないので。

0 件のコメント: