2008年11月4日火曜日

F1

今年も誰も予想できなかった展開になりましたね。

僕の予想は見事にはずれましたが
やはりアロンソはすごいドライバーです。
今日ルノーの来期ドライバー発表ですが
アロンソはルノーに残るんじゃないかな。

マッサの表彰台での姿は見ていて気持ちがよかったです。

ハミルトンのラスト3周の気持ちは
天国と地獄を同時に感じた3周だったのではないでしょうか?

テレビを見ていた人全員が
マッサ、ハミルトンファンならず
ラスト3周はこんな事が!と思っただろうし
ラスト1周最終コーナーでの出来事は
ゴールするまで何がおこるかわからない事を
再確認させてくれました。

何がおこるかわからないから
自分の出来ることをする。

そしてそのチャンスが来たときに
チャンスを掴めるのは
それまでしっかり準備してきた人だけ。

F1ではそういう事をまざまざと教えてくれます。

0 件のコメント: