2008年11月27日木曜日

お知らせ

もうだいぶ時間がたってしまいましたが
先月入籍しました。

以前結婚一年生の時に早ければ年内に入籍しますと書いたので
一応報告をと思い書きました。

同居生活が長いので結婚しても実感はまるでないのですが
来月1日から(もうあと少し)
ハワイにウェディングと新婚旅行を兼ねて行ってきます。
新婚旅行と言う名目で海外に行けるのが嬉しいです。

ハワイウェディングも旅行も急遽決まったので
ここ一ヶ月は手続きなどでばたばたしました。
なぜ急遽決まったのかと言うと
仕事の休みを年内中に1週間ほどもらえるとわかったので
それなら海外旅行に行こうと思ったのと
そのついでに式もあげてこようと思ったのが重なったからです。
結婚一年生を書いた時にはまさかハワイウェディングをするなんて
思ってもみなかったことです。

人生何が起こるかわからないからこそ楽しいのですよね。

0 件のコメント: