2008年11月15日土曜日

イベント

昨夜は大阪ムジークVol.6に行ってきました。
過去最高の人数、そして盛り上がりだったと思います。

踊る躍る。

「踊るアホもいれば踊らないアホもいる。同じアホなら踊らないと損だ」
と誰かが言っていたそうですが
ほんとにそうなんですよね。

躍って知らない人同士が仲良くなるのいいですもんね。
手を繋ぐとか触れ合うって(やらしい意味じゃないですよ)
なんだか気持ちが通じ合うみたいでいいのです。

またそこのバーが地下なので携帯が圏外になるってのもいいんです。
現代は24時間携帯電話が自分のそばにありますが
それが圏外になるってあまりないことです。
しかも8時間くらい。
あえて日常で電源をきる時間って以外に必要かもしれません。
電源をきることで、気持ちがここではないどこかに
行くのを防いでくれそうです。

このイベントに友達を誘う時によく
「どんなイベント?」と聞かれるのですが
うまい言葉がないんです。
例えばレゲエのイベント、ロックなイベントとかではないのです。
音楽はロックンロールもレゲエもハウスもありで
DJは素人。
お酒飲んで踊っているだけ・・・。

なんとも形容の仕方がわかりません。
来ればわかるんですけど。
「何かがおこる・・・かも、来ればわかるよ」と言うのが割りと近いかな。
あと友達の言葉ですが
「大人連中がかっこいい」これもあります。

大阪ムジークに集っているみなさん楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント: