2008年11月29日土曜日

デジカメ

デジカメは毎日といっていいほど使っています。
それは商品を撮ったりするのに使うからなのですが。
仕事にも自分のデジカメを使っているのですが
あさってからハワイ行くのに
そのデジカメを床に落としてしまい・・・
液晶が真っ暗に。。。
ハワイまでに一ヶ月くらいあれば修理するところですが
もう時間もないですし、新しいの買うしかないのかな。
なんでこの時期にこうなるのかな?と思ったけれど
よく考えると不運なことはいつだって
予期せぬ時にくるなぁと考えいたりました。
そんなこんなで次のデジカメは何を買うか思案中です。

もう1つハワイに行くのに思案(思案と言うほどでもないですが)
しているのは持って行く本を何にしようかなということです。
読むのは飛行機の中、ホテルくらいでしょうか。
1人ではないので本をじっくり読むまではいかないでしょうし。
あした本屋で何か見つけてこようと思います。

話しは変わって最近飲みに行く機会が多いのですが、
僕自身はお酒がめちゃ弱いです。
2杯くらい飲んだらもう寝てる感じなのです。
いつまでたっても強くなれそうにないのが残念です。
と言うわけでブログも更新していない日は
飲んでる日と思ってください。
飲むとブログも書けなくなります。
お酒強い人が羨ましいです。

ではまたあした。
今日もありがとうございます。

0 件のコメント: