2008年11月18日火曜日

寒っ

今日から急に寒くなりましたね。
そこも寒いですか?

暑いよりは寒いほうが好きです。
寒すぎなのは嫌ですが今日くらいなら。
寒いほうが巻物できるし、革ジャン着れるし
シャワーが気持ちよく感じる!だから好き。

このブログも書き始めてあと一ヵ月半で一年になります。
先日ピープルのお客さんで僕が初めてお会いした方でしたが
僕のブログを見たことがあると言って頂いて嬉しかったです。
そんな出会いもあるんですね。

他にもブログを見て頂いて仲良くなった友達もできましたし
ブログもっと早くからやればよかったと思います。

これからも毎日はできないですが
書き続けようと思います。

本格的に寒くなったのでみなさん風邪にご注意を。
特に大阪はインフルエンザ流行ってるみたいですよ。
全国の4割が大阪らしいです。
大阪在住のみなさん気をつけよう。

0 件のコメント: