2008年11月10日月曜日

CD作成

最近友達にCDを作成してみて分かったのだけれど
その友達が好きそうな曲を選び
曲の並びにも気をつけるけれど
この曲はずせないよなって曲があるんです。

CD作成するのって以外とその時の
自分の気持ちも反映されいておもしろいです。

CR-ROMなので70分くらいなのですが
容量をフルに使ってしまうんですよね。
容量を超えてからこの曲は削除、だなとかしています。
なかなか削るのがむつかしい。

付け加えるよりも
そこから何かをそぎ落とす作業の方が
簡単ではないんですね。

それでは携帯から見てくれている人には申し訳ないですが
外せない2曲。
もうこのブログでも何回かでてきてる曲です。

Sherbets  水




J Feel your blaze

0 件のコメント: