2008年11月18日火曜日

ネクタイ

最近はネクタイについて勉強中な日々です。

ネクタイ。
ビジネスマンの方は毎日見につける物ですが
僕には今まで無縁で最近ネクタイをつけたのは9月の結婚式。
その前は3年ほど前の結婚式で。
これくらいネクタイには無縁で無知です。

ネクタイに無縁な人は(職業的に)けっこういると思うのですが
そういう人にネクタイの良さを知ってもらいたいので
people have the powerのHPでネクタイを今は毎日紹介しています。
写真を撮るためにネクタイと服のコーディネートをするのですが
自然と僕もネクタイがほしくなります。
バックラッシュにも合わせたりできますしね。

ネクタイ奥が深いです。
大きさ、柄、質感、結び方と違いがある上に
ネクタイだけでは意味がなく
合わせる服とパンツによって表情が変わります。

ビジネスマンの方にはごくごく普通の当たり前のことでも
僕にはまだまだわからない事だらけです。

0 件のコメント: