2009年6月3日水曜日

太ってた

最近、ある方から顔丸くなってないですか?
と言われたので、家で体重計にのってみると
3キロ太ってた。。。

先週くらいに、焼肉、すし、焼肉、すし、定食、カレー・・・
なんかと外食が続いてたからかなと。たぶん。

カレーは家の近所のココイチに行きました。
いつもはごはん500グラムを注文していたのですが
それだと家で食べた満腹感には至らなかったので
初めて600グラムを頼むと、お皿の大きさに
唖然としてしまいました。
デカすぎです。
でもちゃっかり食べてしました。

そんなこんなで、これではいかんと思い、
ユニクロでランニングウェアみたいなのを買ってきて
早速5キロほど走ってみました。
久しぶりに走ったので下半身がだるく、重たくなっています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

歳もあって代謝が落ちてるねん
俺も太ったなって

っていうか

腹がたるんでるやんけっ!

って


運動したいなって思うけど時間がなかったりしてね


ま、頑張って走りましょう(^O^)

coyote さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
がんばって、できるだけ続けてみます。
続くだけ・・・。