2009年6月13日土曜日

走ること

先日書きましたように、
最近はジョギングを日課にしています。

でも膝が痛いのです。
ジョギングの本を読めば読むほど無理はするな。
と書いてあります。

膝の痛みがなくなったら
また走ろうと思います。

ジョギングをしてると
ジョギングシューズは欲しくなるし
心拍数やスピードを計る時計?もほしくなった。

なんだか、おもしろいです。

そして公園を走っていると
いろんなランナーがいるのがわかります。

ダイエット目的の人から
健康目的の人から
マラソン大会みたいなのに常に参加してるような人まで。

走るのが早い人には、いつか勝ってやる。
なんて思いながら走っています。
いろんな人がいてるって、やっぱりおもしろい。

0 件のコメント: