2009年6月11日木曜日

なんとなく

僕は職場に自転車通勤です。
仕事帰りに、カーブを曲がると勢いよく
自転車が突っ込んできて激突しました。

その勢いといったら
ジェットコースターのようなスピードで
まるで、今から突っ込むぞ!と
勢いよく坂道を下ってきたかのようでした。

ぶつかった瞬間も右手に痛みが走りましたが
まぁ、いっか。とお互いに大丈夫ですか?
なんて聞いたりして岐路に着きました。

その後も、右手に痛みが続き
これは骨にひびでもはいってるのかな。
なんとなく思っています。

医者でもないので断言できないのですが
筋肉が痛いのではなく骨が痛むからです。
パソコンのキーボードを打っても
今のとこ違和感があります。

まっそのうち、直ると思うんですけどね。

ちょっとしたことで痛みを感じる人間の体って不思議。。。

0 件のコメント: