2009年6月16日火曜日

ギター

今朝はいつもより早起きして5キロほど走ってきた。
早起きはしたくてしたわけでもなく
嫁さんが朝早くから出張のため、
一緒に起きただけのことなんです。

それで走った後も仕事まで時間があったので
久しぶりに(ホントに久しぶりだ。1年くらいかな。)
ギターを弾いてみた。
部屋には目の前にいつもフェンダーのストラトがあります。
弾かないのでホコリまみれになっていて可哀想だが
そのままにしてあります。

ホコリまみれのギターを手にシャーベッツやAJIKOの曲を弾いてみると
なんだか楽しく感じれました。

久しぶりってのがよかったのかもね。
今からまた弾いてみよう。

0 件のコメント: