2009年6月21日日曜日

遊び

ここ3日くらいは遊んでブログもサボっていました。。。

まず、先日購入したジョギングシューズ。
オールスターのようなスニーカーで走るのとは
まったく違います。
クッションもサイズ(ジャスト)もよく
もっと早くに買っとけば良かったと思いました。

それで水曜に7キロ走った後、右足首が痛かったのですが
ジョギングシューズを試したくて
足首が痛い中、無理して木曜に5キロ走ると
普通に歩くことでも右足首に痛みがはしるようになってしまった。

今日も朝から走るつもりで起きたら
足首痛すぎて走るのやめた。
今も痛いので見てみると腫れてました。
体を意識して13年間、動かしていないと
こんなにもよわっちくなっちゃうんですねー。
自分の体ながら情けない。

0 件のコメント: