2009年6月25日木曜日

デスペラード

デスペラードという映画を先日、友人がおすすめの映画として
上げてくれたのでDVDをレンタルして見ました。

誰かが一番おすすめの映画や本は「○○○」と言ったものは
意識して見るように、または読むようにしています。

なぜなら、その人が何かしらの影響を受けたものだからです。
そこには何かがあると思うから。

それでデスペラードも見てみました。

有名な映画なのかな?
僕は初めて知りましたが。
ストーリーは簡単にいうと彼女を殺された男が復讐をする
というものです。

タランティーノ監督が好きなロバート・ロドリゲスという方が監督らしい。
タランティーノ自身も出演していましたが。
久しぶりに見るとタランティーノさんって中村獅童に似てない?
僕だけかなぁ、そう思っているの。

音楽はロス・ロボスで情熱的なミュージックでサントラがほしくなりました。
いい音楽です。

友人が何かしら影響を受けたデスペラード。
きっとあの主役の不器用な男臭さと映画全体に流れるユーモアなところかな?
あと女優さんのメキシカン?セクシーなところ。

デスペラードおもしろかったです。

2 件のコメント:

吉村 さんのコメント...

サントラ、お貸ししますよ!

coyote さんのコメント...

吉村さん。
コメントありがとうございます。

ぜひ貸してください!
お願いします。