2009年6月17日水曜日

休日

今日は仕事が休みなので
いつもより少しだけ走る距離を長くしてみた。
7キロ。

朝ではなくお昼頃に走ったので
陽射しはきつく、気温も高かった。
公園は朝の風景と違い、小さい子供とお母さんの集まりだった。
公園という場所は時間と共に
そこに集まる人の種類?が違うので、興味深い。

スニーカーで走ることで
足が痛いのでジョギングシューズを買ってきた。
接客をしてくれたスタッフさんが色々教えてくれて、
そのお店で売りたいものではなく、僕に合うジョギングシューズを提案してくれた。
まじめないいお店だなと思い、購入に至ったわけです。
スニーカーで毎日5キロ程度走るのは
足への負担がかなり高いそうです。

これで明日からさらに快適に走れそうです。

0 件のコメント: