2009年7月2日木曜日

あてもなく

あてもなく書く、誰に見せるでもなく書く文章を
今日は書いてみました。(これではありませんよ)

公式なものは、誰かが文章を見てる
(このブログでもお店のでも)
という前提で書いていますが、
そういうのをなくして、書いてみると
自分で言うのもなんですが、
意外とユーモアで気楽な文章になっていて発見があった。

どこに着地するかもわからないこと。
厳密にいうとわからないではないんだけれど。

とくに最近は、ほっておくと意味のあることだけを
やりがちになってしまいます。
時には余裕というか遊びの部分が必要だなと
感じた1日でした。
自動車のブレーキでもあそびの部分ってあるもんね。

0 件のコメント: