2009年7月9日木曜日

野菜

昨日は仕事も休みだったので朝10キロ走った。
時間にすると60分程度です。
時計をつけていないのです。
公園の時計を見て走っているので時間がアバウトになります。
心拍数が測れる時計がほしい。

10キロと5キロでは走ってる時の
自分の感じてることが違うということに初めて気づきました。
1キロのタイムはたぶんそんなに変わらないと思うのですが
10キロの最後の方は公園1周するのに
長い時間掛かっているように感じます。
同じ公園を走っている人で
走るスピードも様々で
感じてる風景が1人ひとり違うんだろうな。

その後ランチをしに、先週も書きましたが難波パークスの
菜蒔季ーさいじきーにまた行きました。
先週は2時くらいに行って、席が空いていたのですが
昨日は12時くらいに行き満席で並んでいる人がいました。
流行っています。
たしかにうまいです。
野菜好きにはたまりません。
ジョギングして野菜食べてなんか健康的すぎる。。。

今日は5キロ走った。

2 件のコメント:

山口洋一郎 さんのコメント...

 森君発見。
 みんなに言っとこう☆

 ジョージ・オーウェルがドイツ語の授業の題材になってて今ちょうど興味持ってるとこ!村上春樹さんの新作も楽しみ。

coyote さんのコメント...

山口さん
森です。
コメントありがとうございます。

ジョージ・オーウェルが授業の題材になってるのって興味深いです。
おもしろそう。