2009年7月29日水曜日

プール

本日は仕事が休みだったので
朝はジョギングをして、それから近くのプールに行ってきました。

やってみたかったんです。
朝走って汗かいて、シャワーあびた後にプールって。
その後ランチしてお昼寝する。
とても気持ちのよい1日だと思うのです。
(今日はお昼寝はできませんでしたが)

距離はジョギングは10キロでプールは1キロくらいです。

水泳はわりと得意だと思っていましたが
泳いでみると、クロールで長く泳げませんでした。
100メートルくらいで疲れてしまいます。

小学生のころから、川や海で泳いだり潜ったりして
水に慣れていたことと、長く泳げることとは関係のないように思いました。
水泳はジョギングとは体の使い方がまったく違っておもしろいです。

体も気持ちよく疲れて、今日はもう眠いです。
仕事休みの日はプールに通うのも習慣にしたいと思います。

0 件のコメント: