2009年7月4日土曜日

ジョギング

夜久しぶりに5キロ走った。
10日ほど毎日走った後、
右足首が痛くてジョギングシューズを買ったのに
一回走っただけでした。
2週間ほど、走ってなかったんです。
(今もまだ少しだけ痛いんですけどね)

今日はお客さんとのいい出会いがあり、
1人はジムで鍛えてる方でした。
そういう方と話しをしていると
自分も今夜走りたい気分になりました。

それと集中して長い時間、
人とコミュニケーションをとると
神経が疲れます。
ストレスを感じるとかではなく
なんだか頭だけが冴えすぎて、
肉体的に運動をしないと落ちつかない感じです。
お酒飲まないからそうなのかな。
お酒を飲む人なら、お酒で休まるんだろうなと思います。

人に喜んでもらえることをやり続けるには
人の笑顔を見るのが一番かもなぁと思いました。

0 件のコメント: