2009年7月1日水曜日

剱岳

映画「剱岳」を見てきました。

番宣などで知り、その映像を見たくて映画館に行ったわけですが
今日は男女ともに1000円の日だったらしく
少しお得な気分に。

剱岳はよくその現場でリアルな映像をとったな。
と関心し、圧倒してしまう映画です。
派手なアクションもないですが
静かで張り詰めた緊張感がありました。

難波パークスで見たのですが
6Fの菜蒔季ーさいじきーという
自然食ビュッフェがあり、初めて入ったのですが
野菜好きな僕には、大満足の品々でした。
食べ放題って、わりに行ってみると食べるものが
少なく、正直おいしいとは言いがたいと感じることが多いです。
雰囲気は楽しそうで好きなんですけどね。
しかし今日のところは、バイキングの品数も豊富で
野菜もおいしく、デザートもおいしかった。
大根のゆず酢の物みたいなのや
季節のやさい蒸し。
小さい玉葱みたいなのの岩塩焼き。
アジの南蛮漬けに
から揚げ甘酢あんかけ。
白玉にわらびもち。
とくにおいしく感じました。
野菜は季節により変わるらしく、またぜひ言ってみたいと
思うところでした。
野菜好きにはおすすめです。

0 件のコメント: