2009年7月27日月曜日

腰痛

たぶん一年ほど前に書いたことなんですが
僕は腰痛がひどいんです。

日中はなんでもないのですが
朝目覚めるときに、激痛なんです。
朝目覚めるときと言うか、腰の痛さで目が覚める。
と言うほうが正しいかもしれません。
横になっているのが苦痛になってくるんです。

それが最近ジョギングをしているので
腰痛がなくなってきています。
ネットでジョギングのことを見ていると
ジョギングをすると腰痛にも効果があると書いてありました。
血の巡りで、なにかしらの作用があるようです。
僕にもあったようです。

とにもかくにもジョギングを始めてよかったです。

0 件のコメント: