2008年7月2日水曜日

ぶらぶら

今日は梅田やら心斎橋やらに
SALEでいい物あるか見てきました。

・・・しかし今日は何もゲットできませんでした。

阪急メンズ館のトムブラウンのカーディガンは
良かったのですが150,000円で
とても買えません!
定価は220,000円になってましたが
どんだけ上代とってんねん!!
って思います。
いい服ですが如何せん手が届かないです。

インポート物はなかなか小さいサイズがないので
タイミングを逃したら、都合よく買えません。

しかし阪急メンズ館やOPAは
アメ村に比べ人の多いこと!
うらやましい・・・。

そんな感じで今日は一日ぶらぶらしてました。

皆さんはSALEで何か買いましたか?


いつもの投票です。
まだの人は投票してみて下さいね。
投票結果をクリックすると
投票結果がみれます。





無料アクセス解析

0 件のコメント: