2008年7月18日金曜日

Dhyana ディアーナはいいなぁ。



ディアーナの新作です。
今日はpeople have the powerに行ってきました。

そしたらディアーナの新作が
ちょうど入荷してきたので
早速試着してみたら
シルエットは抜群にきれいでした。
ただ残念なことに僕のサイズではなかった・・・。

コーディロイは服もパンツも
今まで避けていたので
今年はチャレンジしてみようかなと思っています。
コーディロイはなぜか避けてしまうんですよね。
皆さんもこれは・・・好きじゃないって言う素材なりディテールなり
あると思うのですが。

まだ今から暑くなる季節ですので
服の秋物なんかは
買っても着れないのが残念です。

しかし今買っておかないと
よいデザインなんかは秋に
残ってなかったりするんですよね。

お店に行くと雑誌やネットとは
違った情報が聞けて勉強になるし楽しいものです。

今はお店にでかける人は少なくなったんだろうな。


いつものですが。
投票してくれた方ありがとうございます。
まだの人はぜひ!

投票結果をクリックすると投票結果がみれます。





0 件のコメント: