2008年7月1日火曜日

band of outsiders

この半袖シャツは
今日の仕事帰りに心斎橋の
BEAMSによってみると
band of outsidersの半袖シャツが
SALEになっていて
35000円くらいが
25000円くらいになってました。
サイズはXSだったので迷わず購入!!
なかなか僕に合うサイズのシャツはないので
見つけた時に買わないといけません。
半袖シャツはこの上にTシャツを合わせても
この下にサーマルを着てもいいし
(レットホットチリペッパーズのギターのジョンみたい)
使いまわしができる服です。


この長袖シャツは2週間ほど前に
堀江にあるマドリガルで購入しました。
メンズとレディースを扱ってる
品のいいセレクトショップです。
今回買ったシャツといい、
シャツはサックスに惹かれます。

そのシャツに合わせるために
CORNで買ったTop-siderです。
僕は足のサイズも小さいので
このサックスカラーに合いました。


明日はCORNはお休みです。

なので色々ショップを見てまわり、
SALE品でなにかいいのがあれば
GETしてこようと思います。
また明日結果をお知らせします。

いつもの投票です。
まだの人は投票してみて下さいね。
投票結果をクリックすると
投票結果がみれます。





無料アクセス解析

0 件のコメント: