2008年7月24日木曜日

HMV

アメ村オーパの7F?にあるHMVに
朝SHERBETSのライブCDを買いに行ってきました。




それで知ったのでですが
HMVは来月で閉店するらしいです。

タワーレコードも、もうずいぶん前になくなったし
HMVもなくなるとアメ村には大きなCDショップがなくなりますね。

寂しくなります。
でも僕もCDは最近買ってないんですよねぇ。
ネットでもダウンロードはしてないのですが。

実店舗がないとますますアマゾン等で買うようになりそうです。

昨日に引き続きまた浅井さんの話しになりますが
シャーベッツはブランキーと違って
振り切ったスピード感はないですが
静の中に感情が爆発している感じがします。

携帯でブログ見てる人には悪いですが
シャーベッツのBlack Jennyです。



けっこう長い曲ですが大好きな曲です。
そしてこのBlack Jennyはシングルになっているのですが
カップリング曲のBaby Gunはシャーベッツで一番好きな曲です。
ブランキーのサリンジャーみたいな疾走感あふれる曲です。

シャーベッツを聞くと心が浄化されていく気がします。
ブランキー好きな人もぜひ聞いてみてください!


いつものですが。
投票してくれた方ありがとうございます。
まだの人はぜひ!

投票結果をクリックすると投票結果がみれます。





0 件のコメント: