2008年7月7日月曜日

伝える

CORNにはデットストックの靴が多いです。

今まではその価値がわかる人だけに
買ってもらえたらいいなと思ってました。

しかし最近はこの靴(ブーツも)の
良さをわからない人にも
伝えなきゃと思うようになりました。

だってCORNに来て値段だけみて
違う店で購入した人を見ると
もったいないなぁと思うもん。

もちろんサイズがCORNにない場合や
ほしい靴ではない場合は
思わないですが
同じ品番の靴を買うなら
CORNの方がいいですもん。

これはセールストークではなく
自分の友達にはいい物を
買ってもらいたいと言う想いと同じです。

それをお客さん皆さんに
同じように伝えなきゃ
と感じてます。

それが伝わり、靴を買って頂き、
その靴がその人にぴったり
馴染む靴に成長すると嬉しいかぎりです。

投票してくれた方ありがとうございます。
まだの人はぜひ!

投票結果をクリックすると投票結果がみれます。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
以前そちらでPT91を購入させてもらいましたものです
ずっと探していたモノに出会えて心躍る気持ちでした
接客のほうも親切・丁寧にしてもらい又質問にも色々答えてもらってありがとうございました
以前、あるシューズショップを何件か回ったんですがこちらの質問に答えられない人が多くて、店員さんの質も落ちたなぁと落ち込んでいた所なのです・・・w
それに比べて(失礼ですがw)こちらの方はさすがですね
生産時期、現行とデッドの違い、それぞれの革の質、各ワークブーツブランドの特徴、リペアに関して、等完璧と言える知識をお持ちではないでしょうか??
またお世話になる時があると思いますがそのときは宜しくお願いします

coyote さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

まだまだ勉強中ですが
そう言って頂けると嬉しいかぎりです。

いつでも、お店にふらりと
遊びにきてください。

またお待ちしております!

ありがとうございました。