2008年7月21日月曜日

ラロッカTシャツ

昨日書いたベルトですが
500円ベルト以外の
値下げは今日はしませんでした。
また近々値下げするので
その時に報告します。

今日は3連休最終日でしたが
皆さん休めたでしょうか?
休みの日が充実してると楽しいですよね。

さてCORNでは最近暑いので
ビルケンやTシャツがよく売れています。

なかでもこのラロッカのTシャツが一番人気があります。
ラロッカは現在靴もTシャツも生産していないので
好きな人は見つけるとデザイン関係なく買って行きます。

バンド物はもう
ローリングストーンズや
ラモーンズや
AC/DCに飽きたのかあまり売れないです。
この系統のTシャツ着てる人は
このバンド聞いたことあるのかよ!?と
聞いてみたくなるような人もいます。
もちろんCORNにくるような人は
好きだから着ているんでしょうけど。

そんな中BLACK FLAGは変わらず売れています。

バンドTシャツって海外物は着てる人多いですが
日本のバンドTシャツ着てる人少ないですよね。

なぜなんだろうか?

僕はCORNではわりとバンドTシャツ着ています。
CRAZE,
J,
BLANKEY JET CITY,
LOSALIOS等をローテーションで着ています。

なんかバンドTシャツって着てると嬉しいんですよね。
あのライブの時に買ったんだよなぁなんて思ったりして。

皆さんも愛着のあるバンドTシャツって持ってますか?


いつものですが。
投票してくれた方ありがとうございます。
まだの人はぜひ!

投票結果をクリックすると投票結果がみれます。





0 件のコメント: