2008年7月16日水曜日

トムブラウン




以前投稿で書いた
トムブラウンのカーディガン
買ってしまいました。
阪急メンズ館です。

この間の¥150,000-より
さらに安くなっていて¥110,250-でした。
定価¥220,000-くらいですので
半額くらいで買えた事になります。

試着してみるとサイズも
思っていた通りジャストで
素材はカシミヤ100%!!!
着心地悪いわけがありません。

セールで残ってたのも
まるで僕が買うのを
待っていたかのように感じました。

値段だけみると、高い買い物ですが
3シーズン使えるし
合わせやすいし
何より、着れることが嬉しい!
そう思うと経済的に破綻しなければ、
買い物はすばらしいと思います。

大事にできる1着が増えて良かった1日でした。


いつものですが。
投票してくれた方ありがとうございます。
まだの人はぜひ!

投票結果をクリックすると投票結果がみれます。





0 件のコメント: