2008年7月4日金曜日

夏が来ました。

昨日から大阪は暑くなってきました。


皆様の所はどうでしょう?
僕は実家が高知県です、夏は暑いですが
大阪のようなジメッとした暑さではなく
からっとしています。


この暑さでも毎日ブーツを履いていますが、
やはり夏!臭いはきつくなります。
お風呂では足をキレイに洗うのが必須です。

夏ブーツでも平気ですか?など聞かれますが、
履いていればまったく気になりません。

ブーツを履いてる時にサンダルに履き替えると
涼しく感じると思いますが、
靴下をしっかり履いていれば、ブーツでも問題ないです。

靴下が 下にずれて、ブーツの革と皮膚が
触れると暑く感じます。

そこで皆様に第2回目の投票です。



夏履く事の多い靴は何ですか?

いつもの投票です。
まだの人は投票してみて下さいね。
投票結果をクリックすると投票結果がみれます。








0 件のコメント: