2008年6月2日月曜日

サッカー日本代表

今日はサッカー見た人多かったんじゃないですか?

勝ちましたね!

仕事が終わって急いで家に帰りテレビをつけると
前半が終わっていてハーフタイム中だったので
シャワーをあびてテレビを見ると
もう3点目が入っていた!

そこからは点も入らず
今日はいい瞬間を見れずに残念だった。

松井走ってたねぇ。
中沢の気合もすごかった。

遠藤だけ長袖だったけど
次のアウェー戦での暑さを想定しての
対策だったんじゃないだろうか?
ただ寒かっただけかな。


日本代表の後、中田英寿の特番が
あったんだけど
こっちの方が視聴率高かったんじゃないかな。

1つしか年齢は僕と変わらないが
すごいですよね、この人は。

科学的で集中力が途切れない
持続的なトレーニングは誰にでも
いつからでもできることですが
それをやり続けることは簡単ではないです。
ですがそんなことを黙々と
やっている人がすごい人なんだろうね。

そんな人に近づくように
地道にiknow4ヶ月続いています。
これからもやり続けていきます。

0 件のコメント: