2008年6月23日月曜日

防水スプレー

今日はアメ村では雨が強く降ったり止んだり、
せわしない一日でした。

どこでも今日はそんな天気だったのかな?

そんな雨の中をCORNまで
ブーツなり、ベルトなりを
買いに来てくれるお客さんがいてくれて
ありがたいかぎりです。

本当ににありがとうございます。


雨の日にはエンジニアブーツは
かなり役に立ってくれます。

レッドウイングチペアのブーツは
元々雨に強い革を使っていますので、
雨も革の中までは染み込みにくいのです。

それでも雨の日に履いて出かけるなら
防水スプレーをかけてあげると
まったくと言っていいほど、
雨は革の中には染み込みません。
革の表面で水を弾いてくれます。

梅雨の季節には
まだ防水スプレーを持っていなければ、
一本買っておいたほうがいいですよ。

ちなみにCORNには
防水スプレー置いておりませんのであしからず。

0 件のコメント: