2008年6月17日火曜日

ボディピアス

ボディピアスの値段が下がりました。
下のワッカのボディピアスは
0G~6Gですが
値段は¥1,080-
値段が下がる前は¥5,880-です。
かなり安くなりました!


ついでバーベルですが
¥1,008ーだったのが
¥604-になりました!



他にもボディピアス色々ありますが
全体的に値段は40%OFFくらい下がっています。
ボディピアスも10年ほど前に比べたら
つけてる人がへったなぁという印象をうけます。

インプラント(体にボディピアスみたいなのを埋め込む)が少し流行って
最近は?自分の舌を半分にカットしたり
(その半分は自在に動かせれるらしいです)
皮膚の皮一枚を(何らかの形で)キレイに剥ぎ取ったり
焼印をしたりというボディアートが流行ってるらしいですが
痛いのが嫌いな僕はどれも遠慮したいです。

色んな形のボディアートがあるもんですね。

明日18日水曜はCORNお休みです。

0 件のコメント: