2008年6月24日火曜日

皆さんは?

FC2ブログで投票するパーツを

見つけたので早速使ってみたいと思います。

1日1000人くらいのアクセスのブログなら

何かの参考にはなると思いますが

このブログは1日30~50人程度のアクセス数のブログなので

投票なんかやってもあまり参考にならないかもしれませんが

おもしろそうなので、実験的にやってみます。

皆さんの投票したブランドやコメントも

みんなが見れるみたいです。

ただ僕もどうやって使うのかいまいちわかりませんので

ご了承ください。

では記念すべき第1回目のテーマはワークブーツにします。

皆さん参加の方よろしくお願いします。








追記

早速僕も1票いれてみました。

投票BOXの左下にある

投票結果ってグレーの文字をクリックすると

投票結果やコメントがみれましたよ。

0 件のコメント: