2008年6月28日土曜日

パンクス


どうですか?
みごとなモヒカンですよね!

髪の色もうすいブルーのような感じで
(写真では解りにくいですが)
夏にぴったりの色でした。

最近はもろモヒカンっていう人が
少なくなりました。

アメ村にはライブハウスが何件かあるので
その日にライブやる人はモヒカンの人もいますが
普段のかっこうでのモヒカンは少ないですね。

そしてこの男の子の顔に
黒く付いているのが
ボディピアスです。

洗顔の時どうするのか聞いてみたら
手で泡立ててから
やさしく顔をつつむそうです。

寝る時もつけっぱなしだそうですが
寝て起きた時は顔から血がでてる事があるそうです。

そんなになってまでボディピアスを
つけ続けるパンクスは
なにかかわいいです。

パンクスは見た目は怖いですが
とても優しい人達です。
怖がらずに接してみてくださいね。


いつもの投票です。
まだの人は投票してみて下さいね。
投票結果をクリックすると
投票結果がみれます。





無料アクセス解析

0 件のコメント: