2008年6月29日日曜日

バーゲン

さて巷はバーゲンの季節です。

こういう時はアメ村は逆に暇な気がします。

ぶだんは値段が高いブランドの

バーゲンに行く人が多いんだろうな。

CORNもそうですが

アメ村っていつも安くてバーゲンって感じがしないんですよね。

よく「アメ村ってどこですか?」と聞かれます。

「この近辺がそうです」と答えますが

今は全然アメリカっぽくないですよね。

アメリカ村と呼ばれだした時は

アメリカの古着やサーファー系のショップ等が多く、

今はお兄系のショップが多く、

アメリカの雰囲気はまったくナシ。

それはそれで時代が変わってるのでよい事です。

色々変わっても「アメリカ村」という場所は

完全に「アメリカ村」という色があります。

その雰囲気が好きな人は好きだし、

嫌いな人は完全に嫌いな場所です。

僕は「アメリカ村」好きです。

なんか混沌としてアジアな感じがしますので。


いつもの投票です。
まだの人は投票してみて下さいね。
投票結果をクリックすると
投票結果がみれます。





無料アクセス解析

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらですね。昨日寄せさせていただきました者です。
購入させていただきました靴はまだ家の中で履いて慣らしをしたりしております。

またアメリカ村へ行くときは必ず寄りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ブログも楽しみにしておりますので(笑

coyote さんのコメント...

コメントありがとうございます。

ラスト1足だったので
サイズが合って良かったです。

いい感じに育てていってください。

またいつでも遊びにきて下さいね。

ありがとうございました。