2008年6月13日金曜日

友達

今日は友達のバンドがメジャー行き決定した祝いに

晩ごはんを食べにいきました。

11年ほど前に高知から大阪に僕は出てきたのですが

同時期にその友達は岩手、北海道から大阪に来てた人です。

一緒にバンドやったり、遊んだり、

ある時間を共有した信頼できる友達です。

地元の友達以外ではこんなに長い付き合いは

他にないです。

信頼できる友達や人はとても大切ですが簡単には見つかりません。

簡単には見つからないからこそ

信頼できる人がいるということが僕にはありがたいです。

そのバンドですが今はレコーディング最中との事。

CDも今秋発売予定らしい。

売れてほしいもんです。

0 件のコメント: