2008年6月3日火曜日

浅井健一と片山右京

どうでもいい事だけど
浅井健一と片山右京って顔が似てない?

そう思ってるの僕だけじゃないと思うんだけどな。

F1見ながらいつも思ってたんです。

一応2人のことを知らない人に簡単に書きます。

浅井健一さんはブランキー・ジェット・シティの
ギター&ボーカルだった人で
今はソロやシャーベッツやユダでやっております。

片山右京さんは元F1レーサーで
今はパリダカラリーしたり
F1解説したり色々やっております。
HPで見てください。

CORNにはブランキーファンの人が多いです。
ブランキーまでは聞いて
その後は知らない人も多いです。

わかりますよ、その気持ちは。
ブランキーは特別なのは。

でも今でも浅井さんはいい曲書いていますよ!

携帯でこのブログ見てる人には
申し訳ないですが、


浅井健一 PV 「WAY」



浅井さんの曲は聞くと純粋になれる。

ブランキーファンで浅井さんを
最近聞いていなかった人、
また浅井さんを聞いてみては?


明日水曜勝手ながらCORNはお休みいただきます。

0 件のコメント: