2008年6月1日日曜日

無料?!

CORNの入り口あたりにこのレディースのサンダルを
10足くらいだしているのですが
このサンダルなんと無料なんです。

無料の前は100円とかだったのですが
100円の時は安いから1人8足とか買って頂いたのですが
無料になると、店の前を通る人は
「なぜ無料?」「片足しかないんちゃう」「壊れてるんちゃう」など
口々に「おかしい」と話しながら通過して行きます。

タダでサンダルがあるとびっくりするんでしょうね。
普通ないですもんね。
僕も通行人なら同じようになると思います。

なぜ無料かと言うとサイズが23cmくらいの
小さいサイズのみ。
あとは70年代や80年代の物なので
セメント式
(アッパーとソールが接着剤で固定されている)の靴は
剥がれて売り物にならなくなるから、
それなら在庫もまだあることですし
処分するくらいなら
欲しい方に無料で持って帰ってもらいたいと。
そういう経緯になります。

以下写真すべて無料です。

彼女さんに持って帰るのもOKですし
もちろん女性が持ち帰るのもOKです。
しかも何足でもいいです。



これはBASSです。
BASSと言えばローファーが有名ですが
こんなサンダルもあります。
クッションが気持ちいいです。


70年代のスニーカーです。
キャンバス地ですがレザーも2色あります。
70年代のですがカラーが
とてもビビットできれいです。





これも70年代だと思います。
これもBASSのようにクッションが気持ちいいです。
ただ足入れの前の部分がかなり狭いです。





レザーのサンダルです。
一番左のが人気あります。




これもレザーです。
あえて野暮ったくする時に
役立ちそうです。





これもレザーのスリッポンです。
けっこう小さいです。

以上無料のレディースサンダルの紹介でした。

通販のついでに欲しい方は
おっしゃって下さいね。






0 件のコメント: