2008年6月8日日曜日

スポーツ

最近スポーツ番組が多くておもしろいです。

バレー男子もオリンピック行き決定もよかったし
昨日のサッカー日本代表、
遠藤のPKころころキックは最高だった。
よくあんな場面であぁいうキックが蹴れるもんだなぁ。
例えば中村俊輔がPKで点をいれると「オッシャー!」と
なるんですが
遠藤だと笑えるんですよね。
キーパーも呆然としてるし。
でも高次元のPKキッカーです。
誰にでもできるわけじゃなく遠藤だからできるキックですよね。

今日はF1があり、嬉しいかぎりです。
スポーツ番組は
続けて見てると選手もわかってくるし、
流れもわかってくるので、よけいにおもしろくなります。


話はかわりますが
しかし今日の大阪は夏日でしたね。
蒸し暑くもあったし、
外よりCORN店内の方が暑いので
お客さんには悪いなぁと思っています。
商品だけでなくクーラーもデッドストック品級なんで
効きがわるいのです。

日曜日も見てくれてありがとう。

0 件のコメント: